· 防具テクスチャを解析してみよう さて、バニラは16×16の解像度なのですが、普段、R3DCRAFT_SR64x_v022 を使っているため、防具も64×64で描こうと思います。 まずは、R3D のダイヤモンド装備から、1の防具テクスチャを解析しましょう。 補助線を付けた · 3編集画面が表示されますので、ブラシを選択して試しに何か描いてみます。 ここで、透過情報を持っているPNG画像を開いても、ペイントと違って問題なく透過された状態で表示されます。 4背景を透明にします。 メニュー上部の「キャンパス」を · The colors to use for the overlay on all GUI backgrounds The value here is a hexadecimal color value, in the format ARGB (alpha first, then rgb) Because the background is a gradient, two colors can be specified The default is black with a 45% alpha value () guiExclusions A list of classes to be excluded from the blur shader
Mcreator解説 ブロックを作ろう ロボのマイクラ部屋